我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
今日も猫日記だwww
2009-08-20 Thu 21:49
もうHPもステータスウィンドウも真っ赤っかヾ('A`*)ノ

なので、

お盆に撮った、

090816_1550.jpg

猫を・・・(((;゚Д゚)))

手前:オジョウ(♀) 奥:ヒメ(♂)

オジョウは何故かウィルコムだけどカメラで撮ろうとすると、

寝てても起きてこっちに歩いてきます。

ヒメは撮ろうとすると、目が点になる・・・

何故だΣ(゜Д°)ノシ



日刊ボーカロイドランキングより。

どんなに眠くてもボーカロイドランキングは見て寝る今日この頃。

この曲なんだか聴きやすいなぁヾ(*'A`)ノ

今週は萬福軒が休みぽいので土曜は別のお店に行ってみようかな。

明日は仕事帰りが雨になっぽいです。

雨で濡れなくても、

作業着が同じぐらい既に濡れてるので、

久しぶりに雨に濡れて帰ってみようかと。

でも、短時間で帰れるいつもの山道は不安すぎる。

国道は渋滞がおかしすぎる。

どっちで帰ろう(´・ω・`)

山道方で帰ってコケたら明日の更新はありません白銀オルカより。

場所によってはそのまま川に落ちる( ゚Д゚)<ワー!
別窓 | 猫日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<|Д゚)) | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 確認してからしめること>>
この記事のコメント
この曲聞いてて泣きそうになった

悲しいことばっかりの毎日だからかな?
2009-08-20 Thu 23:59 | URL | みよみよ #-[ 内容変更]
現実は厳しいですね・・・(´・ω・`)
2009-08-21 Fri 23:07 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析