我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
盾クルセ子近状。
2009-08-18 Tue 21:18
先日の日記の補足っぽいのをヾ('A`*)ノ

SSも撮った事だし・・・

切り取る面倒~。

ro20090818a.jpg

PTは調印小銭貯まるよね~の会話より。

短剣、ゴブリン二枚マンドラゴラ二枚。

アサで使おうとして、結局スリッパで発光。

AXの育成で使うと思いきや、1時的には使ったものの、

スリッパのネイチャ砕きのお金が貯まる魅力に勝てず\(^o^)/

まさか、こういう形で出番が来るなんて思わなかったw

ro20090818b.jpg

先日の日記と似たよう~なSS(((;゚Д゚)))

隣のリンカは魂要員の2PC追尾リンカ。

狩場が賑わってると湧きが良いので、

追尾で歩いててもストレス無く狩れる感じ。

3869ぐらいのダメで調印2確。LA1確。

上記の装備にハンティングキャップとタイガーフェイスとSIgn×2で、

1確が見えてくるっぽい。前者2個を持ってないけど・・・zzz

ro20090818c.jpg

同MAPのドロセラ、ジオグラファーが地属性植物という事で、

カホ2スコーピオン2の短剣で盾投げて見たのが上のSS。

ドロセラも3k超えのダメが出て2確。ジオグラファーは上記のSSの2834で3確。

ちなみに短剣は、崑崙で稼ごうと作ったものの当時はBOTが鬼のように居て狩りにならず、

悲しくも撤収。今となってはとってもスリッパな訳で、

まさかこんな形で・・・(略

SS見ての通りマニピがあると、調印5匹の大逆襲とか来たら、

ちょっと減ったなぁ~ぐらいで支援中に座るなりすれば全然平気。

毎回大体1時間狩ってペア精算100k強のゼニー様が入ったり、

このLV帯でおいしいJOB経験値もあったりで、

しばらく通えそうな感じです。

そういえば、

ヒメがまたキーボードを枕にして寝たら、

screenloki944.jpg

何か変なMAPが・・・

どうやって閉じるのかも分からずリログしたら閉じましたが、

画面戻さないと操作不能になると言う事態になり危なかったのです。

ちなみにSSのMAPがトールな訳ですが・・・

アスムがないとトールは・・・白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<落ちたー | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | ねむいー>>
この記事のコメント
でっかいMAPは左上のxで閉じるよ
あと「ALT+>」でも。
2009-08-19 Wed 00:57 | URL | まっと #2NU31nKA[ 内容変更]
そう言えばこんな謎な機能がありましたね…
存在すら忘れていましたΣ(_□_;!!
地図が出たら慌てず騒がずPCの電源引っこ抜くのです。
2009-08-19 Wed 15:04 | URL | ワーグ #8gD7dv2o[ 内容変更]
>まっとさん
良く見たら、×ありますね・・・(((;゚Д゚)))
現場ではちょっと焦ってて見えてませんでした。
あとこの地図がどうやって出たのかも不明ですw

>ワーグさん
仕様なんですね・・・どうやって出すのかコマンド探してみたんですが見つからず(((;゚Д゚)))謎な地図のままです。

コンセントひっこ抜いたらそのまま、地図だけじゃなくてPCの一生も閉じていまいますよ!!( ゚Д゚)<ワー!
2009-08-20 Thu 21:34 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
だ・か・ら
「ALT+>」だってば><
2009-08-21 Fri 00:27 | URL | まっと #2NU31nKA[ 内容変更]
> だ・か・ら
> 「ALT+>」だってば><

(((;゚Д゚)))????????????
2009-08-21 Fri 23:06 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
ALTキーと>キー押してみてっ
2009-08-22 Sat 02:02 | URL | まっと #2NU31nKA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
