我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
盾クルセなった。
2009-08-13 Thu 12:08
今日は天気もハッキリしない感じでしたのでヾ('A`*)ノ

1日中、家中に~。

色んな人の協力を得ながら(・ω・)ゝ

ro20090813a.jpg

牧場を発見しつつ、

ro20090813b.jpg

はじめてアカデミークエストというのをやって、

ro20090813c.jpg

HP400とSP200も増えるバッチをようやく手に入れたりとか・・・

ジプシーとかこれあったら凄く楽だったに違いない><;

ro20090813d.jpg

公平で引っ張って貰ったりクエこなしつつJOB50を達成!

JOB多いクエ助かりました><;

ro20090813e.jpg

怒られつつ、

ro20090813f.jpg

試験前に支援もらったりしつつ、

ro20090813g.jpg

転職へ・・・・

リアルでもオーディンの加護とか欲しいです(((;゚Д゚)))

ro20090813i.jpg

久しぶりのペコペコに乗れる職業。

盾クルセ娘になれました。

剣士の方が小さくて可愛い・・・orz

早くクルセ魂を貰ったらギルドメンバーを引っ張っていける子になりたいです。


また、防具とか今までの装備が流用できない子が誕生しました白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の萬福軒。 | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | らーめん>>
この記事のコメント
転職おめ~。
牛いっぱい倒せば斧も出るよ(なに?

剣士子はお人形みたいでかわいいよね。
2009-08-17 Mon 00:56 | URL | まっと #2NU31nKA[ 内容変更]
斧要らないです(´・ω・`)

1次職は可愛いの多いですよね。

ペコペコやっぱりいいですね~

フィールド巡りとか楽w
2009-08-17 Mon 22:13 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
