我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
らーめん
2009-08-12 Wed 11:57
久しぶりにラーメン食べにいってみたヾ('A`*)ノ

そんなわけで今日からお盆休みです。

以前行った萬福軒へ。

メニューをそこそこ食べるまでは、通ってみようと思ってます。

途中がおかしいぐらい渋滞するので、

平日は通えませんが・・・;;

そんな、

えーとなんだっけ・・・


090812_1441.jpg

ラーメンの名前忘れた!!( ゚Д゚)<ワー!

090812_1434.jpg

イベントラーメンの出る、一期一会の日は毎週火曜で昨日だったらしいです。

残念!

今月の26日が前行った時に気になってたオムライスの日らしいのですが・・・

よりによって平日!\(^o^)/

そんな帰りは、

前回と同じパターンで、

090812_1510.jpg

カフェイノウエの寄って帰りました。

そういえば、ここで2年半ぶりの人に会ったんですが、

そっくりさんが居るなぁ~とイス1個空けた席に座ってて、

そっくりさんが居るよ的なメール出したら、

本人だったΣ(゜Д°)ノシ

凄く痩せてて分からなかったんだ・・・・・・・・・・・・・・


今度からmixiの萬福軒コミュのチェックして食べにいくことにした白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<盾クルセなった。 | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | トマト割れる>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析