我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
PC前に猫と魔理沙
2009-07-28 Tue 23:13
そんなわけでヾ('A`*)ノ゛

今日も朝から筋肉痛MAXです。

でも、仕事がし始めると全然動ける世界の七不思議(((;゚Д゚)))

でも、手の握力がなくなる事は今日は無かった感じです。

だんだん慣れて来てるかなー?

そんな今日は、ブログ更新しようとしたら、

090728_2251.jpg

猫達がPC前に寝に来てネタを提供してくれました!

でも、ヒメが必ずファンクションキーのF1~F4の辺りを枕にしようとするので、

非常に恐ろしいブログ更新です。

うっかりどかそうものなら、BackSpaceキーを頭で押しっぱなし攻撃が!!

( ゚Д゚)<ワー!

親から昼の猫の様子とか聞いてるんですが、

仕事行きだしたら、うちが居ないと家で落ち着いて寝ないらしいです。

部屋にせっかくトイレ置いたり、いつものスダレ窓を開けて出かけてるのに、

部屋の住人が帰って来ないと利用されてないようです・・・orz

猫ってあんまり人にべったりするイメージ無かったんですが。

飼ってみないと実際わからないこと多いデスネ。

そんな今日は、アマゾンさんから本が届いてました。

お買い上げしたの、かなり前なので忘れてたん・・・・

090728_2226.jpg

「The Grimoire of Marisa」東方のスペルカード魔理沙視点の考察本だったらしい。

内容とか全然気にせずに唖采弦二の画が表紙ってだけで、

買ってしまいました。

内容はSTGヘタレなので見たことない弾幕(スペルカード)が満載でございました。

写真の表紙の青いキラキラ部分が写真じゃ写らなかったんですが、

表紙全体が反射で見える☆が散りばめられて綺麗ですね~

こういう印刷もあるんだなぁと感心しました。

090728_2230.jpg

今回もCD付き。

090728_2232.jpg

昔に表紙カバーを取った所に4コマ漫画を見つけたりする事件があって以来、

表紙のカバーと必ず取って見る習慣があるんです。

取って見たら五芒星 が描いてありました。これだけだと魔道書みたいですw

ネタが切れそうで、なかなか切れませんね・・・

明日こそは!切れる!

唖采弦二さんのホームページに久しぶり見たけどやっぱり更新されてなくてがっかりした、白銀オルカより。
別窓 | 猫日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<よし寝よう | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | しばらく>>
この記事のコメント
あるある。カバー下チェックは漫画買うと必ずやるなぁ。
作家さんによって色々面白い事やってる事があって面白いよね。
2009-07-29 Wed 01:22 | URL | まっと #2NU31nKA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
