我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
醍醐の里のスタンプ
2009-07-24 Fri 10:03
押してきたヾ('A`*)ノ゛

090726_1005.jpg

ここの、スタンプ台は道の駅によくある、

情報コーナー(?)にあるんじゃなくて、

お土産コーナーのレジの横にあります・・・・。

お商売戦略的配置なんですかね?!(((;゚Д゚)))

090724_1341.jpg

平日&曇り空でお店とか閉まってて、

しょぼんでした。

写真の奥の方のシイタケのような桜の様な物体の写真は、

mixiの方に過去に写真UPしてるので今回は無し。


普通に道の駅でお昼にしようとしたら、

ラーメンセット的なものしかなかったので、

090724_1334.jpg

「おちあい羊羹」とか書いてあったので、

羊羹でも入ってるのかなと思ったら、

090724_1334~001

どこにもありません(((;゚Д゚)))?

調べてみたら、 おちあい羊羹=有限会社おちあい羊羹(社名)だった!

( ゚Д゚)<ワー!

えーと、

そんなわけで、

090724_1348.jpg

さくら餅風味の、ソフトクリームとか、

090724_1918.jpg

おなじく、

090724_1919.jpg

さくら餅風味というか、さくらの葉も入ってる

たい焼きもあったよ!

って、話!

( ゚Д゚)<ワー!

あ、あと、

また、

090724_1340.jpg

ここに来ると、毎回メダカが飼いたくなるんですが、

今回も、不屈の闘志で乗り越えましたよ!

3匹で1500円のものから、

10匹で500円のものまで、

個人の人が納品(?)してるのか、

値段にとても開きがあるので、

注意が必要です。

( ゚Д゚)<ワー!



( ゚Д゚)<ワー!日記、白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アイスコーヒー | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 再挑戦。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
