我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
日食。
2009-07-22 Wed 01:02
民放生中継でヾ('A`*)ノ゛

見てたんですが。

結構ガッカリな放送でした。

悪石島、大雨強風でしたね(´・ω・`)

NHKは硫黄島と太平洋上の船の上で超高感度カメラで撮影とかで、

結構綺麗に見えました。

しまった、最初からNHKみるんだった(((;゚Д゚)))

でも、まわるが暗くなっていく感じは民放の方がリアリティがあったようです。

090722_1047.jpg

TVで10分前~とか言ってた時。

090722_1059.jpg

TVで皆既日食~とか言ってる時。

うちからは、雲の位置であんまりよく見えませんでした。

どこか、山の方とかに行って構えたりするんだったかな(´・ω・`)

そんな今日は、書類選考の回答待ちで午前中動けなかったりで、

そんな明日は、面接です。

26年後はちゃんと余裕をもって、日食を見れるポジションに入れるといいなぁw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<再挑戦。 | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | オジョウでも・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
