我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
7月のコーヒーの木。
2009-07-19 Sun 22:47
今月まだ書いてなかったヾ('A`*)ノ゛

タイトルに月を入れておくと分かりやすそう。

090715_1120.jpg

コーヒーの木らしい(?)葉が増えて来ました。

この夏でどこまで大きくなるかなぁ。

写真の葉は風でぐんにょり垂れてます。

最近風が強い日が多いので、家に居て気づける時はいいのですが・・・・

強風の時も安心で、直射日光の当たらない明るい場所。

置く場所の条件が厳しくなってきた(((;゚Д゚)))
別窓 | コーヒーの木 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<とまと | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | ラーメンとドラ焼き。>>
この記事のコメント
色艶の良い、元気そうな葉っぱだ~。
収穫(?)が楽しみですね。
2009-07-20 Mon 10:07 | URL | まっと #2NU31nKA[ 内容変更]
収穫は、3年後だそうです。

実際に取れて焙煎もできて飲めるそうなので、

楽しみですヾ('A`*)ノ゛
2009-07-26 Sun 09:40 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析