我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
猫缶をかえてみた
2009-06-01 Mon 20:58
もう、6月とか早いですねヾ('A`*)ノ゛

ここ最近の半年は早かった・・・

今日が仕事初日だったんですが、

新しいバイトが現地に入る知らせが入ってないとかで・・・(((;゚Д゚)))

あと、当分仕事始めたばかりなのもあるんですが、

4時間以上は難しいとか・・・なんか面接で伝えたことと違うなぁ。

もう1個バイト増やさないとダメかもしれません。

そんなわけで、

猫缶が、4個で158円とか安かったんです。

仕事から帰宅したら買って来てあった。

090601_1840.jpg

かなり大きい缶で、プルトップじゃなくて缶切り必要だったりとか。

産地どこー?とか見たら、タイ産だった、

匂いとかしっかりシーチキンの匂いしてるのでダイジョウブかなぁ。

090601_1841.jpg

中身。結構細かいフレークなのでカリカリと混ぜやすい点が良かった。

ちょっと混ぜるだけでカリカリと一緒に食べてかなり満足してくれるので、

これはいいかもヾ('A`*)ノ゛

1週間1缶でいけるといいなぁ。

090601_1841~001

ご飯食べる姿を見て、バイトもう1個増やすかなぁ~(´・ω・`)

と、思ったそんな日。

安いのでいいのでこんな暗くならない。

綺麗に写るカメラほしいなぁ~
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<また黄色い花とラズベリー | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 5月最後>>
この記事のコメント
人間用の味付けじゃないからダメなんだろうけど、見るだけだと普通にご飯に合いそうだよね。

しかし今時缶切りとは・・・。
2009-06-02 Tue 08:15 | URL | まっと #-[ 内容変更]
匂いは、もうちょっと魚臭いシーチキンみたいな感じです。
猫喜ぶのはいいんですが、やっぱり猫缶が混ざってないカリカリ部分を食べずに再度ねだってくるという・・・orz
2009-06-03 Wed 21:36 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
