我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
野良の子猫とタピオカ
2009-05-17 Sun 20:38
玄関前にやってきたヾ('A`*)ノ゛

090519_1520.jpg

どうしよう(´・ω・`)

ちょっと離れたアパートの辺に居たらしいのに、

引っ越して来た。

猫は猫を呼ぶのか・・・(((;゚Д゚)))

090519_1556.jpg

タピオカってなんだろうと思ったら。

トウダイグサ科のキャッサバの根茎から製造したデンプンの事らしい。

詳しいことはクリック先で・・・(´・ω・`)

お腹いっぱいの時にコレ飲むと、辛いよ。

これだけで、結構な質量が・・・あった。

そんな日。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日のコーヒー | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | オジョウ避妊手術終えて>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
