我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
子猫カメラに慣れる?
2009-05-09 Sat 21:39
いつもカメラ向けたら動き回ってたんですがヾ('A`*)ノ゛

090508_1257.jpg

ちょっとブレたけど撮影に成功。

可愛いですw

そんな今日は、合同ETでした。

ro20090509a.jpg

1週間呪いで入れなんて不便。

その後、かなり初めの方でサバキャン・・・・

1回落ちてしまうと、また1週間後。

なんて、ガッカリタワー。

GW終盤で人多かったのかなぁ。

スカイプで会話しながらの進行だったんですが、

サバキャン後も、話は聞こえるわけで・・・・

切ない(´・ω・`)

PC強化までET参加は控えようかなぁ~。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<舞とニンジンの鞭。 | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 親猫はカメラ嫌いらしい。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
