我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
そして、彼女は舞になった
2009-05-05 Tue 20:19
舞に転職へかけた日ヾ('A`*)ノ゛

ro20090505a.jpg

昨日のオチビモタノシイォプロジェクトで

DEXカンストへ駆けぬけた~

そんなわけで、+7兄貴弓を投入。

死亡による付与切れがネックだけど、

確殺減れば消耗剤の消費が・・・

とか考えてたら。

PT居たの教授さんだった・・・・orz

という感じでハシマリマシタ。舞へ駆けろプロジェクト。

ちょうどLVのあう支援の方もトール行きたい。

保護者のキングオブあじじの人の協力でinトール1Fでした。

ro20090505b.jpg

水場+LA+ブレスそして、SP供給と(((;゚Д゚)))なんかスゴイナ的布陣でした。

こんな感じで複数の職がスキル色々出し合って狩りするの面白いなぁ~

とか思いつつ。うちが一番出してるの少ない!DSだけ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんな感じで結構勢いよくガシガシ狩ってたので、

あっという間にJOB50へ。

ご協力いただいた方、ありがとうございました<(_ _)>

その後、早速ジプシーこと舞への階段を登りに・・・

そういえば、

ダンサーになる時も、

ro20090505c.jpg

お世話になったなぁ・・・

ro20090505d.jpg

挫けそうな時もあったけど、

ここまで長かったような、短かったような、

刻が経つのってハヤイネ><;

とか思ってたら、

ro20090505e.jpg

(((;゚Д゚)))?

ro20090505f.jpg

舞への階段じゃない方に行きかけた!w

そんな、ちょっとしたハプニングの末たどり着いた、

ジプシー転職場・・・・

ro20090505g.jpg

「こっちへ・・・パン袋イイヨ、パン袋・・・クチチ」

と、手招きしてるおぢさんとか、

「今夜はネカサナイヨ・・・ウフフ」

とか、よりによってこれから舞へ転職させてくれるお姉さんと、

イチャイチャしてる人が居たりしたんですが・・・・(((;゚Д゚)))

ro20090505h.jpg

無事に、

ro20090505i.jpg

舞へ!ヾ('A`*)ノ゛

ro20090505j.jpg

ちょっとJOBあげたら、ブレス込みDEX140へ。

結構強いです。

これから、楽しみだ~

な、そんな日でした。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<魂HLデー | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 発光転生あの人発光>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
