我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
発光転生あの人発光
2009-05-04 Mon 19:17
前々から少しづつ(?)積み重ねてたのがヾ('A`*)ノ゛

ro20090504a.jpg

発光しました。

ro20090504b.jpg

生体に連れてってくれた方々に感謝です><;/

ro20090504c.jpg

溜まり場が、眩しく・・・

お隣のAXの方も同じごろに発光。

転生オーラいいなぁ。

そんなうちは、3次の準備が全然できてません(´・ω・`)

AX最近できてません。

ここまでが、夜中というか午前というか深夜というかな、話。

寝て起きたら。

オチビモタノシイォするから転生するんだ!

いう事態に・・・。

またしても、バードに引き続き。

転生育成資金とか準備できないまま。

なんとか、転生資金を捻出し。

ジュノーへ(´・ω・`)

ro20090504d.jpg

1時期、普通に調印とか窓手を狩って光るかなぁ

とか思ってたりした時期の名残がちらほらするステータスに・・・

ro20090504e.jpg

とっても駆け足転生。

中の人は、なんでまたこんな展開に。・゚・(ノ∀`)・゚・。状態だったw

その後保護者に連れられつつ経験を積み、

ro20090504f.jpg

ノービス時代にしか出来ないことをしっかりやって、

ro20090504g.jpg

Hiアチャ子へ。

その後も保護者付で色々いったんですが、

Bダッシュで階段を駆ける状態だったのでSSが無いですw

明日、舞になれるかなぁと思いつつ本日の、オチビモタノシイォ終了。

近所に、遊びに行ったら。

ro20090504h.jpg

早速驚かれたわけですが。

驚いた聖羅先生なわけですが、

聖羅先生がなんと、「本日発光式スルヨ」

とのこと。発光ラッシュすぎる・・・

と、バタバタしつつちょっと遅れ気味に式に滑り込んだら。

ro20090504i.jpg

間に合ったヾ('A`*)ノ゛

なんと、相方さんと同時発光だったなんてw

ro20090504j.jpg

記念撮影。

四桁としてAXで参加&当日にお祝い渡せて良かったヾ('A`*)ノ゛

そんな朝からバタバタした日。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<そして、彼女は舞になった | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | ご近所合同でET>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
