我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
ここから数日・・・
2009-05-02 Sat 18:39
この日からRO日記が続きますよヾ('A`*)ノ゛

GWだけに人が沢山居るので、

090503_1309.jpg

猫達も気持ちよさそうに寝てるのをいいことに。

ついついやってしまいました。

日記は5月15日に必死に書かれたので過去形です。

そんな今日は、AFK看板なるものが、

ネカフェから先行実装されてるということで、

ネカフェから繋いでる方に作っていただきました。

ro20090502a.jpg

ありがとうヾ('A`*)ノ゛

ro20090502b.jpg

新郎新婦をAFK看板で祝ったり。

ro20090502c.jpg

ダンサーが座るとかなりちっこい事が判明したり。

ro20090502d.jpg

怖いカプラの人が居たりしました(((;゚Д゚)))

研修中ダッタノデショウ。

そんな日。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ご近所合同でET | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | GW>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析