我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
贈り物
2009-04-26 Sun 16:38
ちょっと早い誕生日プレゼントを頂いたヾ('A`*)ノ゛

090427_1429.jpg

コーヒー豆ヾ('A`*)ノ゛

090427_1430.jpg

いつも缶とかカップの珈琲の人なので、

種類とかよく知らないんですが、

凄く本格的なのを頂いてしまいました!

なんでも、独立されて珈琲豆を扱うお店のところのだそうです。

いいなぁ。そういう好きな何かで独立とかいいな。

豆を挽く機械が行方不明になってるので、

買わなきゃ・・・

飲めるのは、就活が終わってからということですね・・・(((;゚Д゚)))
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日のコーヒー | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | すこーちんぐ>>
この記事のコメント
すいません、コメント遅くなりました!

ミルを持ってるか確認せずに送ってしまって申し訳ないです。
挽いてもらうこともできたんですが、挽いてしまうと香りが飛ぶのがはやいので豆のままのにしたんですが・・・、軽率でした。

めんどくさがらない性格だったら手動のミルも楽しいですよ、結構安くで売ってますので。(たしか2000円しないぐらい)

無事に飲んでもらえるように祈っております。
お誕生日おめでとうございました!
2009-04-30 Thu 22:28 | URL | サルトリー #-[ 内容変更]
すいませんこちらこコメントが・・・(´・ω・`)

早速豆の保存方法を調べて、冷蔵庫で密封保存中です。

香りを楽しんでました(^^;

早く飲めるようになるように頑張りますw
2009-05-08 Fri 14:37 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
