我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
猫日記
2009-04-21 Tue 23:52
子猫産まれてから数日経ったわけですが・・・ヾ('A`*)ノ゛

最初は、部屋の隅で産んだんですが、

普通に生活で通る場所だけに、

猫自身も落ち着かないようで、

カップ麺とかちょっとした常備品の倉庫に引越しする事件があったり、

その倉庫内の箱と箱の隙間に子猫が落ちて挟まって鳴きまくる事件とか、

何かと家族からの風当たりがなぜかあたいに強く吹き付ける、

今日この頃です・・・(´・ω・`)

可愛いと怒られないのか!

そんなわけで、自分の部屋の1部を子猫の部屋にするべく改装し、

ここが新しいあなたの寝床です覚えさせるのに苦労したここ数日。

090421_1351.jpg

ようやく落ち着いてくれました、

お昼は入り口を守るように寝てます。

ずっと子猫と一緒がいい訳じゃないみたいですね。

子猫が人目のつかない場所にいれば、

あとは自分の好きな様に行動したいようです。

猫ってそういうものかのかな。

090421_0923.jpg

カーテン開けて眩しそうな図。

そんな感じで、場所が寝室なので朝起きたらこんな感じで目が合います。

       ∧∧
      ( ゚Д゚)<にゃーん! (´・ω・`)オハヨウゴザイマス。

ここ数日こんなやり取りが習慣化になりつつありそうな今日この頃。

子猫が歩き出す頃までは続くかなぁ。

そういえば、テンプレートを色々替えたんですが。

桜はもう散ってるし、前使ってたテンプレートはプロフィールの画が、

ピンクに染まったりで色々あったりで迷った挙句、

見易さ優先で今のに落ち着きました。

当分コレで行こうと思います。

左上の数字がナンバーズで使えないかとかちょっと思ってしまった。

今日この頃・・・(((;゚Д゚)))
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日のコーヒー | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | コーヒーの木の置き場>>
この記事のコメント
ドリキャスの箱に子猫入ってるんですか?
2009-04-23 Thu 02:57 | URL | まっと #2NU31nKA[ 内容変更]
いえ、ドリキャスの箱にはしっかりドリキャスが入っています(´・ω・`)

奥に空間作ってます。
2009-04-23 Thu 19:11 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析