我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
子猫です
2009-04-17 Fri 21:20
先日子猫が生まれたわけですがヾ('A`*)ノ゛

3匹生まれたけど、

1匹しか生き残りませんでした・・・(´・ω・`)

090418_1038.jpg

親がなかなか見せたがらないので、

写せないわけですが、最近子育てばかりもしんどいのか、

子供を置いて、外で走り回ってます。

で、寝床に戻るときに飛び込む様に入るので、

子猫が、思いっきり下敷きに・・・・・(((;゚Д゚)))ナイテルヨ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日のコーヒー | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 日が流れるの早過ぎ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
