我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
久しぶりにコーヒーの木
2009-04-09 Thu 22:52
久しぶりにコーヒーの木の現状でもヾ('A`*)ノ゛

090410_1156.jpg

木としてはそんなに成長してませんが、

新芽がちょっと出たりです。

最近、本格的に暖かくなってきたので

これからなのでしょう(´・ω・`)

直射日光厳禁ということで、

置く場所に今から悩んでます。

2階のこの部屋、夏は不在時30度超えになるでしょうし、

居る時は冷房効かすときもあるので、夏の栽培環境的には不向きです。

時期的に鉢替え適期なので、次はその辺の記事になるかと。

明日面接です(((;゚Д゚)))
別窓 | コーヒーの木 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ネコにブラシ | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 椅子をとられる>>
この記事のコメント
屋外の風通しの良い屋根の下ってのが良いんですかね。
昔学校にあった百葉箱(字あってるのかな?)みたいなのがあると良いんだろうか・・・?
2009-04-10 Fri 21:07 | URL | まっと #2NU31nKA[ 内容変更]
レースカーテンじゃないですが、園芸用品に直射日光防ぐのがあるので、そういうのを使うかなぁとか考えてます。
2009-04-11 Sat 18:52 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析