我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
当たったようです
2009-04-01 Wed 15:23
以前出した日進のキャンペーンやらの品がヾ('A`*)ノ

090327_1058.jpg

090327_1059~001

090327_1100.jpg

コレは当てねば!( ゚Д゚)<ワー!

とか、邪心が無いと当たるのか。

(((;゚Д゚)))
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<桃の花 | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 建国記念日でしたが何もなく>>
この記事のコメント
背景が春っぽい!

なんだかモノ凄い大物ですねぇ~。
おめでと~。
2009-04-02 Thu 20:54 | URL | まっと #2NU31nKA[ 内容変更]
なんとなく文字が見にくい気がしないでも(((;゚Д゚)))

1回は使ってみようと思います・・・zzz
2009-04-03 Fri 15:03 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
私がネタにしたの、本当にあたったんですかΣ(_□_;!!
全自動カップヌードル製造機っ!
2009-04-03 Fri 15:40 | URL | ワーグ #8gD7dv2o[ 内容変更]
エイプリルフールネタじゃなくてほんとに当たったんですかw
すげえ、すげえよwww
生で見てみたい・・・
2009-04-04 Sat 00:00 | URL | 王子さまっ #E6wUXrP2[ 内容変更]
ワーグさんのネタを実行に移した一人ですヾ('A`*)ノ゛

本当に当たってしまいました。まだ、箱から完全に出して使用までいってませんが、後日機会があれば試してみようかと・・・・。

1回使うと、洗浄→収納が大変そうです。
2009-04-06 Mon 15:49 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
本当に当たりましたヾ('A`*)ノ゛

かなりデカイので置き場が・・・・。電気魔法瓶変わりにして普段は珈琲でも・・・と思ったんですが。湯だしボタンを1回押すと、カップメンに必要な300mlを定量で出すらしいです(説明書談)

使えない・・・zzz
2009-04-06 Mon 15:51 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
