我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
剪定とか
2009-02-10 Tue 18:52
12~1月とか死んでたのでヾ('A`*)ノ

今頃剪定・・・

イチヂクとか

090208_1646.jpg

桃とかプルーンとか

090208_1646~001

うちの生息地域にも2月からゴミ袋有料化&分別の徹底が来たりで、

慣れるまでちょっと気を使いそうです。

090208_1646~002

斬る前の写真撮り忘れて比較できないけど、

かなりすっきりになったん・・・

そんな話~。

(((;゚Д゚)))

※今日も( ゚Д゚)<ぴゃー!。白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<建国記念日でしたが何もなく | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | キンカン収穫>>
この記事のコメント
剪定前の写真撮り忘れるなんて、うっかりさんめ。
2009-02-10 Tue 01:00 | URL | matt #2NU31nKA[ 内容変更]
斬り終えて・・・・ ( ゚д゚)ハッ!

って感じで、もう手遅れでした(((;゚Д゚)))
2009-02-11 Wed 23:23 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
