我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
恵方巻き
2009-02-03 Tue 19:05
恵方巻きヾ('A`*)ノ

090203_1840~001

お近くのコンビニで、

200円でお買い求められました(((;゚Д゚)))

398円の方がエビとか入ってて美味しそうでした・・・。・゚・(ノД`)ノ

来年は、398円のが買えるぐらいセレブになりたいです!

090203_1841.jpg

(((;゚Д゚)))!

※明日辺り幸せの大洪水で溺れ死ぬ。白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<年端も行かない | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 今日のコーヒー>>
この記事のコメント
溺れ死んだら来年398円の食べられないよ!!
2009-02-03 Tue 23:43 | URL | matt #2NU31nKA[ 内容変更]
(((;゚Д゚)))そうでした!
でも、もう食べてしまいましたし。浮き輪して、海上保安庁とかに電話シマス・・・zzz
2009-02-04 Wed 03:57 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
