我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
コーヒーの木、近状
2009-01-21 Wed 01:43
この日記は25日の夜中に書いてますヾ('A`*)ノ

22日~は後日カキマス・・・

そんな感じで、気が付いたら3日ぐらいが

半日ぐらいの感覚で流れてます(((;゚Д゚)))タスケテ!


せっかく日記の分類にコーヒの木とかいれてるので、

近状でも・・・

090121_2150.jpg

中段辺りの葉っぱがちょっと大きくなってるかな~?

と、言う感じです(((;゚Д゚)))

やっぱり時期が時期だけに、日記に記すところが少ない!

というか、後ろの御餅っていつ食べるものなんだろう・・・と、

鏡餅というキーワードで検索してみた!

1月3~4とか1月11日辺りらしい?

(((;゚Д゚)))過ぎてる!!!

※縁起を担ごうとして失敗した白銀オルカより。
別窓 | コーヒーの木 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日のコーヒー | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | もう一匹は雄だった>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
