我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
寝猫
2008-12-30 Tue 21:37
明日で今年も最後の日ですけどもヾ('A`*)ノ

猫です、

081230_0420.jpg

あんまりにも、くっ付いて来るので、

根負けして、寝床を作ってしまいました(((;゚Д゚)))

昨夜20時30頃起きたりしたりで、

寝床作成は深夜でしたw

でも、箱でなかなか電気しけたり暗くしてあげても寝付いてくれなく。

081230_0507.jpg

膝とかに頭を乗せて寝るのが好きらしい事が判明(((;゚Д゚)))

いままで、全然飼い猫じゃなかったのに、

猫ってそういうものなの?

まぁ、そんな感じで流石に膝とかカカトで寝られても、

地べたに座ってると尻とか足が痛くなってくるので、

30~45分ごとに猫には起きてもらい、

箱に寝かす→鳴いて来る→膝で寝かす→箱で寝かす・・・( ゚Д゚)<ワー!

明け方まで何回か繰り返した結果。

081230_1252.jpg

夕方日が落ちはじめる辺りまで、こんな状態でした!

寝るんなら、最初から素直に箱で寝てください・・・orz アマゾンの箱ダケドネ。

そんな感じで流石に夜寝てる時に、

コーヒーの木とかありますから、部屋内物色されても困るので。

これ書いてる今は居ません、寝床はお昼寝に使っていただく方向で・・・・

でも、居ないなら居ないでなんか寂しいね(´・ω・`) しょぼん。

※猫侍。白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<みなさま良いお年を~♪ | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 19時間睡眠。>>
この記事のコメント
猫ってのは不思議な生き物だなぁ。なぜか飼いたくさせるオーラか電波でも出すのかねぇww
2008-12-30 Tue 23:23 | URL | matt #2NU31nKA[ 内容変更]
>mattさん
夜とか分かるんですが、明け方牛乳瓶返す時とかもずっと張り込んでるのか、

居たりするんですよね・・・そこまで執念というかなんというか、しかたないなぁと(^^;

3匹庭に居ついてるのが居るんですが。飼ってもいいかなと、思うのはこの猫だけですね~。愛嬌が、他の二匹には無いんですよ。

触らせてくれないしw
2008-12-31 Wed 04:43 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
にょわー
\すげぇ/
かわいいですねぇ・・・。
私は犬派ですが・・・。以前飼っていた(?)おぬこ様を思い出しました。
うちも、庭に2~4匹程野良が住み着き、枯れ葉集めた場所でキガツイタらお昼寝などしており、うろちょろとw
その中でもやっぱり、人に懐くのとそうでない子が居まして・・・。気が付いたら家の中まで・・・。
いつの間にか姿が消えてましたが、子孫?らしきぬこ様が今でも庭で繁殖を繰り返してございます。
2008-12-31 Wed 07:36 | URL | ユッキー #-[ 内容変更]
>ユッキーさん
犬もいいなヾ('A`*)ノ
住み着くのはいいとして、子孫へとやっぱり縄張りは引き継がれるのですね~。
エサをずっとやり続けることになるのかな~(^^;
2009-01-01 Thu 09:48 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
アマゾンのダンボール!
猫さんかぁいいのぅ

という訳で今年もよろしくお願いしますb
2009-01-02 Fri 07:58 | URL | Origami #-[ 内容変更]
>Origamiさん
今年も、スリッパMAPでお世話になります<(_ _)>
2009-01-03 Sat 08:24 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
