我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
19時間睡眠。
2008-12-29 Mon 08:08
先日、ムチャした結果がヾ('A`*)ノ

夜寝たのに、起きたら夜でした(笑

20時半近くに目が覚めました。

凄い空腹と喉の渇きが・・・。

しかも、一緒に住んでる家族に放置されてました(((;゚Д゚)))

これが、病気かなにかで動けなくなってたりしてたらと思うと、

非常に危機感が!

そういえば、今日起きてこなかったね(笑 で\(^o^)/

そんな、起きたら晩御飯終わってるわけで、

うちの晩御飯は、

081230_0612.jpg

エビ餅!

初めて見ました。味もまぁまぁでした。

そして、うちの2008年12月29日は幕を閉じました\(^o^)/

※\(^o^)/ 白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<寝猫 | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | バード発光と今年最後のGvG。>>
この記事のコメント
すごい睡眠量ですね・・・
普通なら半日寝られればかなりのもんですよ。

確かに病気で倒れられても気付かれない可能性がありますね(焦)
これからは「朝になったら起こしてねw」と頼むようにしたらいかがでしょうか?(笑)
2008-12-30 Tue 14:21 | URL | オカンby東京タワー #-[ 内容変更]
>オカンby東京タワー
前日分の疲労がたたったんでしょうか(((;゚Д゚)))

枕元に、ペットボトルのお茶ぐらいおいて置こうと思いました。
2008-12-30 Tue 18:53 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
