我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
猫と窓
2008-12-19 Fri 23:05
特に獲物になる鳥が飛んでるとかじゃないけどヾ('A`*)ノ

081219_1621~001

窓の外が凄く気になるらしい・・・。

ほっといてると、ずっと見てます。

ずっと地面に近い目線で生きてると、2Fから見える景色が新鮮なのかも?

そういえば、昨日の日記に書いてなかったんですが

近所の5キロも離れない所が、大火事にになってました。

近所の人も燃えてるのに以外に冷静。

火事になってる場所のすぐ横のアパートの人で居た人は大事なものの非難とかで大慌て、

夕方な事もあって、各家人が居た感じなのですけど、

「変な匂いはしてたけど、まさか火事とは・・・」とか言われてました。

ちょっとした変化には、気をつけたいな~と思った今日このごろ。

※火の車の弥七 。白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<なめこ2度目の~ | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | こーひーにも>>
この記事のコメント
猫って不思議な生き物ですね。
思いも寄らぬものに興味を示したり。
そういうのがまた見てて楽しいんだよねぇ。
2008-12-20 Sat 11:44 | URL | matt #2NU31nKA[ 内容変更]
猫じゃらし的な物で、遊ぼうと思ってても凄く興味を示す猫もいるけど、

そうじゃない猫も居たりと・・・ヾ('A`*)ノ猫も色々ですね。
2008-12-21 Sun 17:57 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
