我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
年賀状。
2008-12-15 Mon 23:22
そろそろ元旦に届くに為の〆切りがヾ('A`*)ノ

15日~20日とか思ってたら、

mixiの年賀状サービスも今日までにしておいた方が、

いいような?

ということで、

081215_2223.jpg

今ひとつ色々操作しずらかったw

重複して出してるのを確認できる機能がないような?

過去最高、50人近くになったぽい。

コミュ繋がりの人とかにも、出してみたw

ホントは手書きとか自作のが良いと思うんですけど、

プリンター去年から壊れたままなので・・・。

写真もデジカメのカードが読み込めなくなって、使えないし。

※そもそも年賀状作れるセンスがry。白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<からめる | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 現在に追いついたヾ('A`*)ノ>>
この記事のコメント
うひょ~!!
年賀状ありがとうございまっす☆←はやい
いやー、年の瀬ですね!
年賀状久しぶりでmixiの年賀状サービス便利ですね助かりました!!
2008-12-16 Tue 07:38 | URL | ユッキー #-[ 内容変更]
今日メッセージきてました。
お返事出さなきゃ。うまく出せるか不安ですww
2008-12-16 Tue 20:52 | URL | matt #2NU31nKA[ 内容変更]
>ユッキーさん

年賀状ありがとうございまっす☆←はやい
前から年賀状出そうと思って住所聞けてなくて・・・

こういうサービスたすかりますねw

mattさん>

複数の人にデザインが違うのを出そうとしたら、

凄く混乱しました。マイミクの選択画面で差出住んでる人は分かるようになってて欲しかった;;

重複してる人がいないか心配です。
2008-12-17 Wed 23:28 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
