我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
現在に追いついたヾ('A`*)ノ
2008-12-14 Sun 00:10
日記がヾ('A`*)ノ5~14日のまで一気に書き上げたw

貯めたらダメだなぁと思いつつも、

これで何回目だろう(((;゚Д゚)))3回?4回?

新年度からと言わずに、明日から改めないと!

SSとかウィルコムで写真撮ってるからなんとかなってるものの・・・。

081214_1154.jpg

そんなわけで、今日はドートルでした!190円ぐらいでした!

甘甘でした!

最近、後ろの画面を気にする人が居るんですけどキニシナイデ!

※最近、続けてピアノレッスン休んでしまってる。白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<年賀状。 | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | キャラメルこーひ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析