我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
コーヒの木 その後
2008-12-11 Thu 23:46
コーヒの木ヾ('A`*)ノ

水のやりすぎで根腐れとか怖いので、

水遣り後の鉢の重さを覚えておいて、水遣り具合を管理しようと思ってたら。

081211_1143.jpg

朝起きたら(´・ω・`) しぉーん

この手のは、継続して経験値積まなきゃそうそうできない技なのかな。

081211_1618.jpg

水遣り後(`・ω・´) シャキーン

ふと、鉢底を見てみた。

081211_1618~001

もう根が出てるΣ(゚Д゚;)

これは、大きくなり出したらすぐ鉢替え必要だw

※春が待ち遠しい。白銀オルカより。
別窓 | コーヒーの木 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<打倒、ハイドラ | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 自転車のカゴと猫>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析