我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう、なめこ日記でいくー
2008-12-02 Tue 22:33
もう、今日の日記もなめこでヾ('A`*)ノ

昨日から急に大きくなりました。

不眠で明け方まで起きてて、エアコン付いてたのが良かったのかも!?

081202_2224.jpg

やっぱり、みんな寒いの嫌なんですよー。

最近、猫も家の中で寝ようとします。

※きのこだって布団で寝たい。白銀オルカより。

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<88円だった | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 師走きてしまったねー>>
この記事のコメント
おー、育ってる育ってる。
2008-12-03 Wed 21:11 | URL | matt #2NU31nKA[ 内容変更]
シイタケよりはかなり時間かなり時間かかるようですw
2008-12-05 Fri 18:47 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
