我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
ピアノグレード検定9級合格!
2008-11-12 Wed 23:18
なんか色々あったけどヾ('A`*)ノ

試験前日寝れなかったり、

お腹不調になったり、

色々あったけど、

試験中も手がちょっと震えてたけど、

081112_2034.jpg

合格しましたヾ('A`*)ノ

やった~!

081113_0024.jpg


もっと、人前で弾いて慣れて下さいてきな評価だった(((;゚Д゚)))

今回合格した事で、

なんか教える感じも変わるらしい・・・授業料とかも(^^;

※というか、人生のグレードもあげたい。白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<エサ。 | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | ホム育成をはじめてみる>>
この記事のコメント
合格おめっと~。
人前ねぇ。ボクが昔習ってたピアノの先生の所では、先生の家で毎年発表会なんてあったな。習いに来てる人皆が集まって順番に弾いてた。慣れれば楽しいもんです。
2008-11-13 Thu 22:17 | URL | matt #2NU31nKA[ 内容変更]
ありがとうヾ('A`*)ノ

いまの先生は、発表会とか積極的に参加させたい感じですけど、なにせ弾きたい曲じゃないと参加しません&弾きたい曲がアレですから・・・zzz

つまり、アレがナニでソノでコレなんですヾ(*'A`)ノ
2008-11-18 Tue 16:59 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析