我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう、11月かァ
2008-11-01 Sat 15:07
はやい。その一言ヾ('A`*)ノ

そんなコーヒーの木置き場のでもUP。

081104_1502.jpg

100均で、水遣りにちょうど良い水差しを見つけてきた。

本体も軽いし丈夫で大きさもいいぐらいだ便利。

本当はオサレな紅茶とか入れるポット探してたんですけど、

流石に100均には無かった(・x・)

そんな、コーヒの木。

081104_1502~001

新しい新芽展開中。遅いながらもゆっくり成長中。

これだけ成長しそうなら、やっぱり説明書どうり遅効性の肥料は必要だなぁ。

そしてハエトリソウ。

081104_1503.jpg

鉢の植え方が深めなので、鉢の淵で日光が・・・・。

植替えは春頃なのですけど、水コケかピートモスをもう少し足したほうが良さそうです。

そんな感じで、この一角は平和だー。

※12月に逃げられる前になんとかしなきゃー。白銀オルカより。
別窓 | コーヒーの木 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<11月2日GvG | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | しいたけ収穫>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
