我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
11月2日GvG
2008-11-02 Sun 23:31
L2って言う所を、げっとヾ('A`*)ノどこにある砦なんでしょうね?

ro20081102b.jpg

今回も毎度の21時より参戦。

終盤間際の忙しくなる時に限って、手持ちの武器を壊されまくって泣いた。・゚・(ノД`)ノ

ro20081102c.jpg


修理BSの人が忙しいので、修理ついでに補給も兼ねてNPC修理工に行こうとしたら、

コンチ職員「時間オクレニイサン」→台詞表示したまま行き過ぎ→鯖缶→復帰→EMCのコンボで、

武器無いまま、戦場復帰。素手Sbrで頑張ったよ!

ro20081102a.jpg

AXって事もあるんでしょうけど、武器破壊とか阿修羅とかよく狙われます。

目立つのかなぁ・・・マーチングハット('A`)

そういえばPT名って、

元ネタ、

081104_1450.jpg

これかしら?

※我等ハ求ムル 救済ヲ。白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<またまたまコーh- | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | もう、11月かァ>>
この記事のコメント
まどなぶろぐからこんにちわ・・

多分PT名の元ネタは
ブラックラグーンというマンガだと思いますヨ(’p’
メイドがそう言うんです

すいませんっついついお邪魔しました(*/ω\*)

実は私もなめこ育成中なのでオルカさんの育成日記楽しみにしてます
あれ、上の部分どれだけ削ればいいのか分からないですよね・・
私のもまだ全然出てこなくて不安です(´・ω・`)

では・・・お邪魔しましたっっ
2008-11-04 Tue 19:38 | URL | いき #-[ 内容変更]
>いきさん

はじめましてヾ('A`*)ノ一度もしかしてどこかでお会いしてますか?

マンガからだったんですね。ありがとうございます<(_ _)> 謎は解けた!

うちの、なめこも出てこないんですよね・・・

5ミリ削るとか、計りようが><;

最近急に寒くなったので、日中の気温足りないのかなぁとかおもってるんですが。

しいたけは、第二段が生えてきてます・・・。

見てくださってるようなので、なめこの方の近状もUPしてみますwハエテコナイケド・・・
2008-11-05 Wed 11:16 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
