我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
柿色付く
2008-10-29 Wed 23:16
渋柿が色付きはじめましたヾ('A`*)ノ

081028_1412.jpg

8月下旬ごろ5個とかだったんですけど。

2個になった。

今年は2個、干し柿が出来そうです。(去年は1個

木が小さいので、やっぱり落果する確立が高いですね。

でも、大きさが去年のとは比較にならないぐらい大きいので楽しみです。

081028_1501.jpg

UCCさんの新しい缶コーヒーでてた。

甘い感じのが多い中、これはそうでもないかも?

最近、22時ごろに寝れなくなった・・・・嗚呼、朝方に戻りたい。

※朝は水遣りとかハルシンとか何かと忙しい白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<キンカンとしいたけ | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 知らない猫>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
