我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
もう、1年たったんね
2008-10-26 Sun 22:07
ほぼ毎週日曜はピアノレッスンが予定に入るようになって早一年ヾ('A`*)ノ

早いなぁ。ハヤスコギル。

そんな感じで、去年の今頃と同じように、

そろそろクリスマスとか近いからクリスマス関係の曲をやりましょうヾ(*'A`)ノ ('A`)エー

ということで、去年はドからファあたりまでしか使わない簡単なジングルベルだったんですが、

081027_2134.jpg

今年は、「きよしこの夜」に決定。

左手が鍵盤移動激しい部分があって、早くも不安だw

12月までに出来れば、いいとか言われたんですけど。発表会とか何かさせる気な気がする。

1年ぐらいやった人を発表会に挑戦させるらしいんですが、

「亡き王女のセプテット」じゃないと嫌です!って、お断りしましたw

※興味ない曲で頑張るなんて無理ぽ白銀オルカより。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<10月26日GvG | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | きのこ農園せってぃんぐ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析