我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
はえとりそう
2008-10-23 Thu 16:52
またホームセンターに行ったら見つけたヾ('A`*)ノ

ハエトリソウ398円→100円Σ(゚Д゚;)

081023_1335.jpg

買ってしまいました。

まだ、6個ぐらいあったけど、もう葉が半分無くて二枚しかないのとか、

シーズン過ぎて世話されてない感じでした。

唯一葉と捕虫する部分が残ってるのを、選んで購入。

これで、3度目なんですけど夏は水に浸す感じにするんですが、

その浸してる水の管理が重要ぽいです。

水の鮮度と温度?今年は、その辺に気をつけてみよう~ヾ('A`*)ノ

あと、新しいコーヒー出てました。

081023_0943.jpg

ほっとするどころではなかった( ゚Д゚)<ワー!

※うな重食べたい白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<微カードが出た日。 | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | うーぱるーぱー>>
この記事のコメント
早く人を食べるくらいまで育てるのですっ!
2008-10-27 Mon 15:11 | URL | ワーグ #8gD7dv2o[ 内容変更]
そんなことしたら、育ててる人がたべられますよ!Σ(゚Д゚;)

ひっかかりませんよ!
2008-11-13 Thu 00:06 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析