我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
消化器と子猫
2008-10-21 Tue 22:27
消化器と子猫ヾ('A`*)ノ

子猫です。

081020_1739.jpg

黒、なんとか色、なんとか色+お腹が白いのの3匹が居るうちの1匹です。

部屋の掃除してたんですが、

最近子猫達は庭とか部屋とかを一通り見て飽きたのか、

作業してるこっちをずっと見てます(´・ω・`) あまり見ないで・・・

最初、目をしばしばさせて蛍光灯が眩しいのかな~とか思ってたんですが、

081020_1734.jpg

退屈だろうと投げてやった携帯ケースを見ながらも、しばしばしば・・・

081020_1740.jpg

しばらくしたら、後ろにあった小さい箱内で寝始めましたΣ(゜Д°)ノシ眠かったようです。

かわいいなぁ('~'*)

一匹ぐらいなら、うちの子にしたい感じですが、

お向かいのおばさんの鬼の目が最近・・・・( ゚Д゚)<ワー!

※助けて~ももたろ~~~す~~~白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<うーぱるーぱー | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | いちぢくとこーひーー>>
この記事のコメント
箱に納まってるのいいなww
2008-10-25 Sat 21:17 | URL | matt #2NU31nKA[ 内容変更]
箱猫ですw

もっと高感度でズームの利くカメラ欲しいですw

こいうの壁紙に出来るぐらい綺麗に残したいなぁと、最近思いはじめました・・・zzz
2008-10-25 Sat 22:28 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
