我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
10月19日GvGヾ('A`*)ノ
2008-10-19 Sun 23:55
えっと先週かどこかのGvG日記というかなんというかは後日更新しますヾ('A`*)ノ

あんまり意味ないけど~~

そんなわけで、

今週は、みんな結構気合い入ってた感じですね~って、

もう、夢中猫まっしぐら的にGvGしてたら、1枚もSSとか撮れてない~

もう、ポタ乗る→突っ走る。という感じで、はじめて速度変化Pを使いまくったりしました。

ERに着く前に割られまくりで、入れ替わりの激しい展開でしたね。

そんな感じで、色々作戦が上手く行ってた感じでしたそうですけども、

残念でした;;

そんなわけで、

ro20081019a.jpg

頭に葉っぱ乗せて、秋っぽい撮影場所を探し回ったの図で、お茶を濁すよ~。

※LVもっと上げないとね~白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いちぢくとこーひーー | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 試験がぁぁ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
