我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
試験がぁぁ
2008-10-19 Sun 19:45
がぁぁぁヾ('A`*)ノ

そんなわけで、念入りに練習していった曲に限ってコケマシタ。白銀オルカさんです。

手がもう1秒間に17連射できそうな感じで、ぷるぷるしてました。スゲー

そんな日曜の午前でした。

そんなわけで、

081019_1036~001

試験場の近所に、国際サーキットの人が来てて、

081019_1250.jpg

結構読むところがある、パンフもらって、

081019_1036.jpg

車を見て帰りましたとさ~。

というか、最近妙にウィルコムで撮った写真が暗いんですけど・・・

何回か落したので、壊れたかな(´・ω・`) しょぼーん

※欲しい車は手がとどかな過ぎ!白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<10月19日GvGヾ('A`*)ノ | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 期間限定マタカー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析