我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
エビとか魚とか
2008-10-08 Wed 21:17
またしてもホームセンターヾ('A`*)ノ

081009_1817.jpg

スポッテッドガーの幼魚。

と、

081009_1816.jpg

ヤマトヌマエビ

が気になって、1時間ぐらい見てしまったΣ(゜Д°)ノシ

ガーが1200円。エビが100円。

中学生の頃、熱帯魚を買うためにバイト禁止されててもバイトしてた日々が懐かしいヾ(´▽`)

そのときは、ガーの幼魚とか入ってこなくて30センチ超えぐらいの成魚が入ってきてたかなぁ。

5000千円↑とかするのと、最終的には90センチぐらいになるのでコレは買えないなぁと。

当時は断念しました。

あと、気をつけないと噛まれるw

というより、そこまで大きくなる事が店頭で説明開示されてないんですよ(((;゚Д゚)))

ヤマトヌマエビは当時300円と高めだったのと、

当時はロイヤルプレコとかナマズの方に興味だったので、

気にはなるけど飼わなかったって感じです。

ちなみに、飼わなくなった原因がロイヤルプレコ・・・

ガラス水槽の内側の、シリコンを自ら剥いで自爆しました。

というか、したそうです。

当時は、仕事で2ヶ月~3ヶ月に一回しか岡山に帰って来なかったりしたので・・・。

餌不足で、ガラス面の苔とか必死に食べてtのかなぁとか、

今になって、思うところ満載;;

※生き物飼うと日付超える遠出とかの時大変ですよね・・・白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<また子猫 | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | ねこですこねこです>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
