我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
ねこですこねこです
2008-10-07 Tue 15:18
やっぱり日記はその日にかかないとヾ('A`*)ノ

さっぱりダメダメw

先月の15日辺りから、すっかり何かが抜け落ちてます。

そんな、

081007_1237.jpg

猫~。目で見たらそうでもないのに、ウィルコムさんのカメラで撮ると暗い(-ー;

もう、親より一回り小さいぐらいまで大きくなってるのに、

まだ、乳離れしてないようで・・・

親も大変そうだ。

081007_1232.jpg

もう、こんな感じでいつもの寝床が手狭に。

写ってるの2匹ですけど。3匹入ってましたw

カメラ向けると。逃げちゃうんですよね・・・(--;

※このままエサをやってると、4匹とも居ついてしまうのかなぁ白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<エビとか魚とか | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | また、ほーむせんたーへ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析