我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
9月14日GvG
2008-09-14 Sun 23:25
GvG前に新装備を作ってみたヾ('A`*)ノ

装備付け替え面倒なのと少しでも早く、次のGvG装備購入の為、

羽ベレーは売りに出されました・・・1週しか使わなかったw

ro20080914c.jpg

性能内容から長い付き合いになると思い、

ヘッドフォンは少しでも過剰の物を選んでみました。+5だけど・・・

カードがなかなか売ってなくて、

お隣に座られてる素敵な可愛いAXさんから、貰ってしまった!ありがとうございます。・゚・(ノД`)ノ

ro20080914d.jpg

そんなこんなで、 +30%スタン耐性 +10%氷結耐性付きヘッドフォンの完成。

ヘッドフォンを、露店を閉じて出かけられた売り主の人に、

直接Wisで交渉して追いかけて買ったりとか、色々ありました。

知らない人に、Wisとか勇気入りますね(^^;

そんな数時間後早速実践へ!

ro20080914e.jpg

ピヨピヨ・・・・・Σ(゚Д゚;)ええええ

+30%じゃこんなものなんでしょうか;;

V鎧とかないとダメかなぁ。

本当は、ジェミニC挿そうと思ってたんですが。AGI規制の前に敗れました・・・orz

このピヨピヨの後、見事に競り勝って1度砦をとったものの、

ほんの2~3分後にはエンペ周りに張り付かれて、惜しくも落城。

残念だったなぁ。ほんとにもう1分とか耐えられたら~('A`)

※突撃する度に、セーブポイントに戻るを良く繰り返した白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<思い出し日記14日の~ | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | お金ない時に~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
