我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ソウルブレイカー
2008-09-06 Sat 17:33
ソウルブレイカーを取得してみたヾ('A`*)ノ

ro20080907x1.jpg


状態異常グリムとかMA10とか、

最初はSbrが無いAXになる予定だったんですけども、

肉裏のある殴りプリさんとペア狩りをしたら、

「Sbr無いの?」って話になって。

他かにもイバンースケイルとヒヨコ無い辺りも突っ込まれたんですが、

Sbrこそアサシンとアサシンクロスとの大きな違いである特徴的というか象徴というかべき、

スキルだったそうで・・・。

そこに、二刀外科医の看護婦さんも通りかかって、 (偽とか付いてた気が・・・

重症と判断され。問診を受けることに。

問診の結果。

INT型までは極められないけど、STR型でも使えるよ?とのこと・・・・

Σ(゚Д゚;)えええええ

INTとSTRがセットじゃないとさっぱり使えない物かと思ってたので目からウロコとはこの事。

百聞は一見にしかず。早速、いつもの狩場で使ってみた・・・

ro2008907ax3.jpg

(・ω・)っ□「こんな感じですよ的データでSS置いておきますね」

ro20080907x3.jpg

(・ω・)っ□「こんな感じですよ的データでSS置いておきますね」

良く見たら、辻支援でブレスがあったので、

ro20080907x4.jpg

(・ω・)っ□「こんな感じですよ的データでSS置いておきますね」

ダメージがランダムなので、600とか800とな時もあったんですが、

INT1なSTR型でもしっかり使えてます。

スリッパとかSbr1撃とちょっと叩けば落せますね。

ただ、SPがやっぱりLV5でも20消費と大きいのでメインのスリッパにはあんまり使えませんが、

デモパンの殲滅が早くなったのは凄く大きいです、

時給とか計ってませんけど、体感的に全然違いすぎますね。

なので、Sbr10獲得に目標変更。

SB取る前にとって置いたらLV上がる速度が違ってたかなぁ(--;

まぁ、GvGでバリバリ使ってるのでSB先行でも良かったという事で・・・。

※診断の結果の一つに「天然」とかあったけど断固拒否!白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<つかえないFC2 | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 5日のつづきヾ('A`*)ノ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
