我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
9月7日GvG
2008-09-07 Sun 23:27
今回のGvGの開始前ヾ('A`*)ノ

いつも使ってる、未精錬裏切り者よりいい武器を、

素敵なせーらお姉さんにお借りできたヾ(*'A`)ノ

ro20080907a.jpg

ro20080907b.jpg

そんな、後日書くけどSbrを取ったりして参戦したGvGですけども~

ro20080907c.jpg

今回は前の方で頑張れました。

いつも、SB使ってもWizさんとかの後衛職ですら落せずに逃げられて、

クホホホ・・・な感じだったんですけども、

+7裏切り者凄いなぁ('~'*)

左手のQブラッディカッターはSbrがまだ5なので(--;んーという感じでした。

ro20080907d.jpg

修理者が続出したり、数で押されたりな大波小波な戦況でしたけども。

ro20080907e.jpg

砦を獲得。お疲れ様でした<(_ _)> おめでとうございます。

今回は、同盟さんが人数多かったんですね・・・

最初事情知らなくてビックリしました。

おしまい。

※戦況とか戦略とか盛り込んだGvG日記が書けない白銀オルカより。

※せーらお姉さん本当にありがとうございました<(_ _)> 白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<あいぼうふちょう | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | よくわからない!>>
この記事のコメント
Sbrの事は、9月6日の日記に書きました(^^;
2008-09-09 Tue 17:58 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
