我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
5日のつづきヾ('A`*)ノ
2008-09-06 Sat 14:18
試しにもう一回書いてみたらUP早かったヾ('A`*)ノイミフ

080906_1120.jpg

こんな感じで大量に採れました。

白い部分は日が当たらない部分ですね・・・

やっぱり酸っぱいです白いところ(・x・)

080906_1119.jpg

とり終えたらなんか寂しいなぁ。お礼肥をしてまた来年に備えよう(/・ω・)/

080906_11251.jpg

輪切りにしてみた。

味はスモモをもうちょっと酸っぱくした感じですねぇ・・・。好みが分かれるところ?

ミキプルーンみたいに、ジャム風にするのがいいのかな。

熟れてるのは本当に甘いので、採るのが早かったのか悩む所(--;

でも、熟れすぎて落ちてるのもあったので・・・うむー。

もっと、日当たり良好ならいいのになぁ。

近所マンションとか建ちすぎです。

※農園欲しいよ白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ソウルブレイカー | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | プルーン収穫>>
この記事のコメント
もう、ハルカ農園って作っちゃえばヾ('A`*)ノ゛
2008-09-08 Mon 17:21 | URL | せーら #-[ 内容変更]
もう、小さいなりに命名してはじめちゃおっかヾ('A`*)ノ
2008-09-09 Tue 13:45 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
