我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
8月最後のGvG
2008-08-31 Sun 23:59
明日から九月ヾ('A`*)ノ

そんな、GvGですけども。

そんな、

ro20080831a.jpg


姉さん、事件ですっ!!

先日、入手した。

アンフロが装備できませんぜ?Σ(゚Д゚;)文字色

そんな、準備段階からのこの直後にEMC召還から始まって、

2度も飛行船に乗ったGvGですけども~

ro20080831b.jpg

色々会議とかで色々あったんですが、

指揮関係が強化されてた感じでしょうか、

一勢突撃とか面白かったヾ('A`*)ノ

最後は、大手Gに数で押されたりして残念でしたけど。

SBが全然当たらなかったのは、ショックだなぁ・・・

せーらさんも文字でない事件とか大丈夫だったのかな(--;

ro20080831c.jpg

可愛い野良が、お魚を狙っていますの図。

というより、もっと明るくて写真写りのいい魚屋さんないかなぁ。

プロフィールの画やり直したい・・・orz

※使用するときは用法容量を守って正しくお使いくだしあ白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<しょくよくの秋から | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | どぜうもん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析