我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
バイクふっかつへ~いっぽ~
2008-08-29 Fri 20:47
ようやく休みを取ってGSさんの車検へヾ('A`*)ノ

080829_1608.jpg

GSさんと車検閉店の図。

大雨洪水警報とか出てて、ほんとに凄い雨だった・・・。

もうダメかな~とか思った2時過ぎ。雨が弱る。

天気予報サイトのアメダスを見たら、昼頃の予想アメダスと全然違う!!Σ(゚Д゚;)

と、焦ってBダッシュ気味にいって滑り込みセーフ。

車検ライン内のGSさん撮ろうとしたんですけど、

空いてて車検員さんが数人来て、マッハでライン通過したので撮る間がなかったw

080829_1652.jpg

そんなこんなで、げっと~(/・ω・)/

また二年後w

あとは、9月からの頑張り次第でどれくらい走れるようになるかが決まる(((;゚Д゚)))

そんな、うちが必死だったころ、

080829_1722.jpg

080829_1458.jpg

080829_1718.jpg

猫達は平和でした(・ω・)ゝ

3枚目の写真はみずらいけど、玄関の柵に3匹の子猫がぶら下がってるんですよw

もっと、高感度なカメラあったらなぁ・・・しょんぼり。

※もう猫のお宿だなんて言わせない白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ふえる | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | あぬとあんふろ>>
この記事のコメント
なんかもう、完全に猫に侵略されてるね。
2008-08-29 Fri 23:43 | URL | matt #2NU31nKA[ 内容変更]
止めないと子猫むちゃしますヾ('A`*)ノ

柵壊れましたw

餌をあげたら子猫の生存率が大幅にUPして、3匹生まれたこは、皆元気に・・・

衣食住って、大事ですね。ホント
2008-08-30 Sat 21:04 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
フッカツダー
ふかつダー!!!
これからのバイク日記に期待ですね!!!
2008-09-01 Mon 17:33 | URL | ユッキー #-[ 内容変更]
それは、9月から次第と言う事でヾ('A`*)ノ

とりあえず、休み日曜だけじゃ色々忙しすぎて無理~w
2008-09-01 Mon 18:58 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析