我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
GPZ
2008-08-28 Thu 12:25
昨日の日記を今日かいてますヾ('A`*)ノ

日付も昨日付け。

昨日は車検でした。

雨が心配されましたが、車検場に付く頃には晴天。暑かった;;

そんな、

080828_1109.jpg

080828_1109~001


GPZさんですけども~。

バイクの漫画「キリン」で主人公が乗ってたバイクで、

一時期憧れたりしましたけど~。初めて乗ってみれたヾ('A`*)ノ

ハンドルがカスタムしてあったりですが、乗りやすかったです。

エンジンも扱いやすかった。街の乗りも辛くないですね~。

キリンで首都高バトルするぐらいだから、もっと尖がってる感じかと思ったんですが、

そうでもなかった~と、いう話。

そんな、

080828_1246.jpg

猫は寝すぎだと思います('A`)

狩とかしてください・・・・。

※今日は車検の為に休んだのに、大雨洪水警報とかなにそれ~白銀オルカよろ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あぬとあんふろ | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | ハルシンれべるあっぽ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
