我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
らいど帽
2008-08-27 Wed 20:16
やってみたので日記ヾ('A`*)ノ

もっと、回復剤を節約できないか、

ライド帽を、お借りできたので試してみた。

ro20080827a.jpg

最初は、いつもの装備+ライド帽。

まだ最短でスリッパ落せるのがDAが3回発動発動ぐらいなので、

攻撃回数的に多いので吸収結構できるかなぁと思ったんですが、

1:回避問題でイミュ肩じゃないので、被ダメがスリッパより500強と高め。

2:早朝ハエ飛び狩がメインなので、スリッパ3匹↑のMHに遭遇する率が高い。

結果。

回復追いつかない・・・(´・ω・`) しょぼーん。

SPが結構回復してた感じで、満タンな時がよくあった。

じゃぁ、SPだとどうだろうと

ro20080827b.jpg

地デリ忍者をエキストラシフクロに替えてみた。

上手くいけば、ポルセシフクロとかちょっと夢見たんですが。

やっぱり足りなかった・・・。

狩り中可能な限り全MOBスティに耐えられなかった・・・。

1%の確立で吸収だからHPよりきついですよね。

お借りした方の意見だと、空デリとの組み合わせがいいらしい。

でも、SPの吸収率がコレじゃ、全MOBスティ狩りが出来ない。

やっぱり、いまDP内で爆発流行中の「咥え魚」ですかね(`・ω・´) シャキーン

おいしい魚の回復量25%UPに期待☆ミ

ただ、うちのVITでどこまでお得感が出るか不安は残るところですけども・・・zzz

※お金が貯まると買いたかった商品が市場から消えるプロンテラマジックやられた白銀オルカより。
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<子猫達 | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | だしおしみ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
