我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
子猫達
2008-08-27 Wed 21:02
ここ数日で子猫の中にも。人馴れし始めた子がヾ('A`*)ノ

080827_0926.jpg

玄関を開けて気が付くのに30秒・・・。

遊びに夢中になってると、まだまだ回りの状況に気が付かないようです。

めっちゃ驚いてましたw

080827_0926~001

そんな、お母上様。

お母上様も、先月までは逃げまくる猫だったのに・・・

今じゃ玄関を通る時も、どかない寝たきり・・・・

(((;゚Д゚)))子猫達もそんな変な所を見習ってしまうのかしら???

態度がLよ!態度がっ!

そのまま、ウェストまわりもLLLになって、デブ猫になっておしまいっ!!キーッ!

デブ猫になるのが先か・・・

白銀オルカさんの懐が尽きるのが先か・・・

※猫の餌は白銀オルカ銀行の出資でまかなわれています白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ハルシンれべるあっぽ | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | らいど帽>>
この記事のコメント
なんとも和む風景だなぁw
2008-08-28 Thu 01:46 | URL | matt #2NU31nKA[ 内容変更]
写真では2匹しか写ってませんが、子猫は3匹居たりします(´・ω・`)
2008-08-28 Thu 18:59 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
