我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
じゅんび
2008-08-24 Sun 23:59
そんなわけでヾ('A`*)ノ

080824_1206.jpg

メンソールなコーヒーがあった今日この頃ですけども~

あんまりメンソール感が無かった感じです(((;゚Д゚)))

とりあえず、色々あったんですが、

080824_1742.jpg

バッテリーまたしても切れたので外しました。

これ書いてる今日(月曜日)に充電できたら、

明日取り付け、

金曜車検へ~

と、事がうまく運ぶといいなぁ。

車検後走れるようになるかは、あたい次第Σ(゜Д°)ノシ

※日曜の夜はついつい長話で更新がずれる白銀オルカより。

※今朝もそうじゃった・・・白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<いぢじく | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 8月24日GvG。>>
この記事のコメント
わふ~!!
こ、こりゃ!!
車検万歳!
最近バイク日記がなかったのでコレからがタノシミデスw
ぐへへへへ
2008-08-26 Tue 01:42 | URL | ユッキーおじさん #-[ 内容変更]
ぐへへ・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どのくらい走れるかは9月からのあたいの行動次第です・・・

もしかしたら、何も変わらない可能性もw
2008-08-26 Tue 07:20 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
